2018年9月21日金曜日

オールシングスインネイチャー 詰め替え(ビニールタイプ)販売終了のお知らせ。

こんにちはーー(*^-^*) エコなお知らせです♪
 
 
ナミニコで販売している【オールシングスインネイチャー】の  詰め替え用  が販売終了となります。 
詰め替え用は、ボトルタイプにくらべ値段はお得ですが・・ビニール包装  
 
エコ洗剤なので このビニールの詰め替え用はなくてもいいかなって思いました。 洗剤の能力はほんとに素晴らしいです。 排水した水も100パーセント生分解する!
洗濯の仕上がりもいい。
 
でも 使い終わった詰め替え用にビニールはゴミになる。
 
だから 詰め替えようはやめようと思いました。
ただ、、、詰め替えがなくなるわけではありません!('ω')ノ
僕と里美さんが詰め替えをする「キューブボックス」があります。 
これが一番のエコです! 
 
詰め替えにちょこっとお時間がかかりますが、空になったボトルに入れて ゴミゼロです。 
なので詰め替えの時は 空になったボトルをご持参ください。 少しの手間で ゴミがゼロです(*'ω'*)。 
お値段も一番安く、最高なエコです。
10ml単位でボトルにお入れできますので、満タンでも半分でも 100mlでも お好きな量をいってください(*^-^*)。 
ボトル持参のお手間をおかけしますがぜひご協力をお願い致します。