2013年4月25日木曜日

さくら貝 と シーグラス

今日は、ななみちゃん&けんと君のママが桜貝を持ってきてくれました。 

持ってきたと思ったらその桜貝をなんとプレゼントしてくれました。

なかなか海で拾えないから嬉しいです。 お礼にシーグラス(ビー玉)をあげました。

ぶつぶつ交換です。 

それとシーグラスをさっそくお持ちいただいたお客様もいました。白のシーグラスでした。
皆様もビーチクリーンついでにぜひ集めてお持ちください。ドリンクのカスタム無料になります。
 
 


また、店主は超レアなシーグラスをたくさん持っているので、興味がある方は声をかけてね。
(あげれないけど・・)  

もし お客様でレアなシーグラス持っていたら見せ合いっこしましょーう!!

桜貝ありがとうございます。