2013年5月25日土曜日

イベント終了。ありがとうございました。

保護犬チャリティイベントにご参加くださいましてありがとうございました!
 
たくさんの愛犬家の方々がご来店してくださいました。
 
7325スタッフはワンコのこと正直よく知らない・・・
 
犬の種類も性質もよく知らないのです・・・
 
でもこのイベントを通して
 
保護犬という存在を知るきっかけになりました。
 
 
どうか1匹でも多くの犬たちが救われますよう
 
人間の身勝手でかわいそうな犬が増えないよう願います。
 
 
「この子も保護犬なんですよ。」
 
とお客様と一緒にご来店のワンコさんは可愛いワンコばかり。
 
 
ね、ヒイラギくん!
 
 
 
企画してくださったKUPさんありがとうございました。
 
チャリティイベントに参加してくださった皆様、感謝です。