2013年6月5日水曜日

架空TRIP!

前回はシーグラスマニアのお話でしたが
 
・・・
 
今回もすみません
 
海の拾い物のお話!
 
 
 
昨日、よくいらしてくださる
 
キレイなお姉さまが
 
「7325さんに見てもらいたいものがあって・・・」
 
と鞄からビンを4つ取り出しました。
 
 
ものすごーくかわいいコレクションが登場!
 
 
お姉さん、「旅行は海のある場所」
 
と決めているそうで
 
その旅先で拾った海の宝たちが、小さなビンにたくさん詰まっているのです。
 
7325スタッフ旅行大好きですが
 
なかなか行けないのが現実!
 
こうしてお客様の思い出の貝殻やシーグラスやサンゴを見せてもらうだけで
 
その場所へ行ったような気になって
 
本当に嬉しかったです。
 
 
場所によって落ちている貝殻の色が全然違いますね。
 
印象に残ったのは
 
和歌山のピンク&パープル風の貝 と BALIの砂 。
 
 
 
お姉さん、本当にありがとうございました!
架空TRIPできましたよー。