2013年11月18日月曜日

ビーチグラスコンテスト 優勝です!

11月17日(日)に江の島水族館で行われた ビーチグラスコンテストで 
 
ナミニコのお客様であり、友達でもあるSさんの長女 まなちゃん(小2)が優勝しましたー。



 先週 湯河原の吉浜でまなちゃんと一緒にビーチコーミングしていたら、
 
超レアで真っ赤なしかも大きめのシーグラスを発見しました。
 
 
優勝品では、シーグラスのシルバーネックレスと賞状をもらいました。
 
 
 まなちゃん おめでとうございます。
 
自分のことのように嬉しくて、まなちゃんに感謝です。
 
Sさん家族、コンテスト終了後は報告をしにお店に駆けつけてくれました!
 
しばらくお店にお預かりした賞状を飾らせていただきますね~。
 
 
この大会は
 
7325のお客様もすでにご存知いただいております
 
ビーチマネー
 
(海をキレイにするビーチグラスの地域通貨)
 
の代表の方が開催してくださっていて
 
コンテスト出場条件も
 
「ビーチクリーンに参加する。」
 
という、海を愛する主催者の心が伝わる大会。
 
 
海を掃除したご褒美にキレイなビーチグラスをゲットして
 
なんならそれを自慢し合おう!
 
のようなとってもユーモラスな大会。
 
 
7325スタッフはビーチグラスが大好きで
 
このコンテストもとっても気になっていました。
 
 
大好きなまなちゃんが参加しれくれて
 
しかも優勝して帰ってきてくれたこと
 
本当に誇らしい!!!
 
 
 
このようなイベントを通して、さらに海を好きになったり
 
ビーチグラスを好きになったり
 
ビーチマネーを使ってあちこちのお店に出向いたり
 
また楽しみがぐぐぐぐっと増えました!
 
7325でも引き続き
 
ドリンク30円引き または  カスタマイズ無料
 
のビーチマネーサービスを続けますので
 
どんどんビーチマネー使ってくださいね。
 
 
 
最後に・・・
 
 
大会終了後に主催者の堀さんが7325にご来店くださいました。
 
うーん素敵な方!
 
海にも人にも愛でいっぱいです。
 
 
HP是非覗いてみてください。
 
 
堀さんの素晴らしい活動が詳しく分かります。
 
 
定休日前の日曜日、とっても良い一日でした。
 
今週もご来店ありがとうございました。
 
また来週お待ちしております。