2013年12月4日水曜日

CUTEな モエヤン 来店ヤッホー。

とある日、
モエヤン愛ちゃんがマネージャーと来店されました。 
「ヤッホーヤッホー ヌーブラヤッホー!」
と可愛い二人組の女の子芸人さんです。
 
モエヤンは何でお笑いやっているんだろう?
といつも不思議になるくらい絶世の美女2人組。
 
一緒に写真の写ったけど・・・
愛ちゃんだけの写真にすればよかったなぁ(笑)
 
熊さんみたいな優しいマネージャーさんも
息子の大好きな新幹線を覚えていてくださって
オモチャをお土産に持ってきてくださいました。
 
お江戸からはるばると、嬉しいですっ。
 
 
せっかくなので黒板にサインを残して頂きました。
ヤッホーって書いてあるので、今度お店でみてくださいね。
 
12月7日の「エンタの神様」にモエヤンが出演しますので
みなさま応援よろしくお願いしまーす!