2015年3月27日金曜日

ハピコ 準備OK!

明日 土曜日はいよいよ ハピコマルシェ。 
今日は仕事しながら仕込みをずっとしていました。明日がとっても楽しみなんです。


出店している自分達も他の出店者さんの所にを見たり買ったり食べたり←ほんとにどれも美味しいんです! 楽しさ満載なマルシェです。

ナミニコでは、今日焙煎した【オーガニック ホンジュラス豆】をその場で豆から挽いてハンドドリップします。ぜひ淹れる瞬間も楽しいので見て下さいね。今回はブラックコーヒーがメインです。
 
お子さんにはアップルジュース・カフェインがだめな方はディカフェもハンドドリップします。もちろんコーヒーに合うスコーンやハピコ限定クッキーも焼いちゃいました(●´ω`●)。

さらに今回は嫁は気合いが入っているのか、チーズケーキまで作りました!
ぼくは、少し味見しましたが・・・・うまし! 

 
明日ぜひ遊びにいらしてくださいねヽ(^。^)ノ お待ちしております。 マルシェ10:00〜OPENです。

 



あっ! ナミニコのお店もやってます。お店は嫁(三女)と嫁のお姉ちゃん(次女)で営業です。お店も10:00〜です。土曜日は天然酵母あんぱん、焼きますよ〜。