2015年10月1日木曜日

ビーチグラス好きな方必見 【地球の歩き方】 掲載情報です。 

みなさまALO~HA!こんにちは。先日初めて湘南のエッグスシングスへ行ってきたナミニコファミリーです。パンケーキ最高でした。

さてさて、 先日 旅行雑誌でお馴染みの、「地球の歩き方」の取材があり、もちろんコーヒーの事を熱~くお話して・・・・ではなく?! 実は、シーグラス(ビーチマネー)の事を熱く熱~く語りました(*^。^*)。  


その記事がアっプされましたのでご紹介しますねーヽ(^o^)丿


ぜひご覧ください。【地球の歩き方】→ 
http://japan.arukikata.co.jp/tokuhain/shonan/ 


ビーチマネーを通して ビーチが綺麗になる そしてゴミを捨てない子が育つ  ゴミは捨てなければ海にもうち上がらない ビーチグラスも拾えなくなる  拾えなくなるけどそれが 目標ですね。 今後も お店を通してビーチマネーの事を広めていきたいと思っています。<(_ _)>