2016年2月5日金曜日

【2月の手網自家焙煎体験】

2月20日(土) 焙煎体験満員となりましたー♬ 
満員御礼 ありがとうございます。

次回は3月12日(土)です。日付以外の詳細は以下同様です。

 【手網自家焙煎ワークショップのご案内】です。

先月もお客様とたのしい焙煎ワークショップを開催顔も(*´ω`*)今月も開催致します。 2016年は月に1回は開催できるようにしたいなぁと思っています...。

今月は
2月20日(土) 8:40〜9:40

コーヒー豆を手網で焙煎して新鮮なコーヒー豆なにより愛情がこもったコーヒーを豆を作ります♬。プレゼント最適です。
◉お好きなお豆が下記より選べます!(*´▽`*)
























★フルーティな【エチオピア・イルガチェフG-1】
★オーガニック・グアテマラ  
★バランスの良い【コロンビアスプレモ】
★ノンカフェイン・コロンビア 
★まん丸お豆の【ブラジルピーベリー】
★すっきり飲みやすい【ブラジルNO2】

 
焙煎量は240gを焙煎!(出来上がり量は約200gです。)
焙煎した豆はもちろんお持ち帰りいただけます。

さらにご希望で、ワッフルもしくはランチをお召し上がりいただけます。

◉予約制。

◉ 予約方法・・☎・店頭・もしくはFBでメール。
(予約時に ●どの豆を使用するか ●ワッフルorランチの有無をご連絡ください。)0466-51-7561

 
●各回 定員4名 (定員になり次第締め切りとなります)
(お子様は一緒の手網を使用する場合は無料。)

 最小遂行人数2名

●時間  8:40〜9:40

●料金 
【ワッフル付 2600円】
【ランチ付  2800円】
【なし     2300円】


※ドリンクは自分で焙煎したコーヒーをハンドドリップで淹れますよ〜(*´▽`*)。新鮮な豆の膨らみ具合をぜひみてください。びっくりしますよー!
ぜひ 皆様のご参加をお待ちしております♬