2016年8月18日木曜日

りかちゃん 8月末まで。

みなさま こんにちは。
 
昨日(水)は干した洗濯ものがなんと1時間で乾くというありがたさと、暑すぎて体力が奪われるという1日でしたね!  

〜1つお知らせです〜
 
8月いっぱいで、アルバイトのリカちゃんが卒業します。

 長女の日光(にこ)の出産でお手伝いをしてもらい、それから3か月が過ぎ、
日光の首もすわってきて、里美さんの体力も戻ってきたので、里美さん復帰します。


でも、授乳中や泣いちゃった時はお店にいない時がありますが、9月からはゆうすけ&さとみで頑張ります。



保育園はまだ入れないので(入りたいけど、入れない・・)しばらく日光は抱っこされながら一緒に仕事ですヽ(^。^)ノ 

 りかちゃん あと2週間よろしくお願い致します。