2017年4月7日金曜日

ナミニココーヒー4周年 ! ! ! ! 

こんにちは!
 
明日4月8日(土)でナミニココーヒー4周年となります(*^▽^*)。
とっても早かったこの4年間。 この間に2人の子供が産まれ、家も引っ越し、お店と家もコツコツ改造したりと、毎日が早送りのように月日が流れてました。

 
 
お店では、お客さまといろんな会話をしたり、暇な時は僕も一緒に座ってコーヒー飲みながら話したり、忙しい時は常連のお客様がお皿を下げてくれたり、時には作ったコーヒーを運んでくれたり(迷惑かけてごめんなさい!)

 本当にみなさまのおかげでナミニコが営業できております。 


ありがとうございます!


今年は4周年を記念し・・
友人のHIDEくんに「4周年7325オリジナルロゴ」をデザインしてもらいましたっっっ。

HIDEくんは、これまでも何度か7325デザイン部門(そんなのあったのか!?)に登場してくれているのでご存知の方も多いかと思いますが、
口だけを使って絵を描いているのですよー!!!


それもスゴイけど、デザインが本当にカッコイー!

7325の4年間を思って素晴らしいデザインを生んでくれました。
4周年なので4つのデザインを使って超カックイー!です。



何だか興奮して長くなってしまいましたが、
そのロゴを使って4周年の感謝を皆様にお届けしたいと思います。



♡ HIDEくんオリジナルロゴ4種入りのお持ち帰りドリンクカップ(Mサイズ限定)いつもの紙のテイクアウトカップだよ。 
 里美が消しゴムハンコで押しました。




♡ HIDEくんオリジナルロゴ厳選1種デザイン入りの
  エコバック 500円(税込)で販売
1つ1つ風合いが違いますが、気持ち(愛)がこもっていますよー。

エコバックHIDEくんデザインの絵の意味は、


「コーヒー豆から芽が出てハートになり、よって、命や愛、成長を表してみました。」  コーヒー豆から♡がでてるからみてみてーヽ(^。^)ノ  


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 
 5年目 より一層 家族皆で 楽しく コーヒー屋を営んでいきますので、今後ともナミニココーヒーをどうぞよろしくお願い致します。  明日の土曜日は 10:00~ 営業です。

           
                            HORME ROASTING 7325COFFEE 
                                          ゆうすけ&さとみ