2017年9月26日火曜日

ビーチマネーガイド2017が届きました!

みなさんこんにちは!

最新のビーチマネーガイド2017がナミニコに届きましたよー!!  
 
いつもの長方形ではなく、スクエア型のとってもかわいい冊子です。


 
 
 
冊子の中で僕的にこれはすごい!! と思ったのは


 「ビーチグラス君をさがせ!」


ビーチグラス君が冊子の中に4人隠れてるんです。

ささっと3人発見!

おっ 簡単だねー(*’’▽’’)。

ん?

あれ?!

んんんんん??!

ビーチグラス君4人目がいない!

「里美さーーん、ビーチグラス君の4人目がいないよーー!」 ←助けを求める声

1人 2人 3人 ・・・・・・・・・

んんんーーー・・・

ほんとだー4人目がいない! 


これ きっと この冊子を作った堀さんが きっと3人しか入れなかったんだね。

4人目を忘れちゃったんだね。

 堀さん忙しいからねーΣ(・ω・ノ)ノ


堀さんに 4人目を入れるの忘れてるよーって 連絡しておくよー。


と思ったら!!


里美さんが いた いた いたーーー!!!

うぁわーーー!!

ここに4人目がいたか( ゚Д゚)

これは わからん!   

ウォーリーより難しい。( ゚Д゚)。 

15分かかったね( ゚Д゚)



ぜひ みなさんもチャレンジしてみてください!! 

他にも外国の方が書いたかっこいいイラストやとっても素敵な写真がいっぱいの冊子です。

この冊子を通してビーチマネー活動が広がりますように('◇')ゞ


詳細はこちらをご覧ください(*^-^*)。

https://www.facebook.com/beachmoney.jp/?hc_ref=ARTXpkTpKVvO0A2iRn47-EC70DrnBw6zLwmm8G0cSRk-Md314HTbJD1d2E-AGZ8rCtg&fref=nf