2018年1月19日金曜日

真冬用サーフワックス販売開始!

みなさんこんにちは! ナミニコで販売している石油成分を最小限に抑えたサーフワックス(サティバワックス)に新しい種類がでました!
なんと  「真冬用ワックス」! Σ(・ω・ノ)ノ!
 
僕はワックスは外で塗る時が多く、冬用ワックスでも外気温が寒すぎると カリカリ カリカリ ってすべってなかなかボードに塗れない。
海に着いたら早く海に入りたいのに ワックスがすべってボードが塗れない そして 「もういいや!」ってなって海に入っちゃう事ありませんか?
案の定・・・ いい波きたーって思っていざ立ったら ツルっって。。 僕は2回ほどあります。
僕はこれからは 真冬用ワックスを使用していきます(*^▽^*)
真冬用だから柔らかく 外で塗ってもしっかりと塗れます。グリップ力も相当あります。 
 
 
以前サティバワックスの工房を見学した時の記事がありました。茅ヶ崎の柳島にある工房で1つ1つ手作りでワックスをつくってるんですよー。(‘’ω’’)ノ
☆明日(土)天然酵母あんぱん 販売日です。 
☆コロンビアスプレモ焙煎しますよー。
土曜日は 営業時間 10:00~16:30