2018年7月27日金曜日

明日はどようびモーニング。でも台風。


こんにはち。

 明日(土)はどようびモーニングの日。

7:00~10:00で営業します。

台風がくる前かなぁ・・・お出かけを予定キャンセルの方はナミニコでどようびモーニングどうでしょう(*^^*)

でも道中はどうかお気をつけて。 

 

 

先日 小学生のMちゃんが絵を書いてくれました。

 

最近の雄介さんの特徴をわかってるーーーー!!!

 

絵と同じ服 絵と同じポーズで今日 写真撮ってみた。 

似てる。

Mちゃんの絵、私たちのお気に入りです。しばらくお店に飾ろう♪

 

それにしても、雄介さんの帽子からはみ出てるモジャモジャの髪の毛 どこまで横にボワッっていくんだろう・・。

 

店主が言うには 「パーマが落ちるどころか どんどんカールがきつくなってきてる、帽子で押さえないとやばい」って。

パーマってそういうものなの???

パーマ経験の浅い自分は想像ができない~

でも、以前のバリカン夫よりもラクそうだし似合ってる気がするからまだまだ見守ります。