2013年4月4日木曜日

プレオープン 

 本日 プレオープン 致しました。

ご来店の皆様ありがとうございました。

おかげでオープンへ向けての改善点がみつかり大変勉強になりました。 8日のOPENへ向けてがんばります。

プレオープンの写真を何点かアップします。
                写真はフォトグラファーの金田氏が撮影致しました。

                  

エアロプレスでスペシャリティコーヒー抽出 本日はブラジル産 トミオフクダです。

NOーEGG NOーBUTTER COOKIE
  

午後からたくさんのお客さまでにぎわいました。
ぜひ遊びに来てくださいね~。