2013年7月13日土曜日

Yシャツやめました。(どうでもいい話でごめんなさい)

今週の休みは、家で一人さみしく寝ていました。

グータラではありません・・。

どうやら熱が体にこもって熱中症? ただの熱? になってしまい、せっかくの休みが休みじゃなかったです。   がび~~ん。  
 

仕事着はYシャツと決めていました。 しかし、暑い、暑すぎる、汗が、たれる、そんなこんなで具合が悪くなる要素があるYシャツにサヨナラを告げようと思います。 Tシャツでしばらくはクールビスしようと思います。  長ズボンもハーフパンツでクールパンツに行こうと思います。

少しラフな格好になりますが、コーヒーの味は変わらないので安心してください。

どうでもいい話でごめんなさい。  

暑い日が続いておりますが、皆様もお体に気を付けてください。

またナミニココーヒーでお待ちしております。  



これは去年の夏で、息子ひなたとタンデムサーフィンです。 今年も一緒サーフィンするぞー。