2013年10月2日水曜日

キッズ&ママ & ニコ太??

きょうはキッズルームが終日にぎわっていました。
 
 
夕方来店のお客様はみんな今年5月前後の赤ちゃんで、カワイイー。
 
つい写真を撮らせてもらいました。
 
仕事をしていても癒されますね。
 
 
キッズがたくさんきたらいいなぁーって思い、ナミニコのキャラクターにキッズがいます。
 
7325COFFEEのブログやお店のポスターに登場しているこのパンを食べいる子供、実は息子なんです。(せんべいじゃなくて、パンですよ。)
 
いま息子は2才と5ヶ月。名前は ひらがなで 「ひなた」です。
 
 
 
お店で登場する  この子の名前 「ニコ太」 と言います。
最近はよくしゃべり、よく走り回ったり、逃げ回ったりと大変な時ですが、
なにをしてもかわいい・・親ばかですね。 
 
夕方は保育園帰りに鵠沼周辺を散歩したりしてます。是非みかけたら声をかけてください。