2014年6月2日月曜日

手網自家焙煎体験 & 改装後のナミニコ

5月31日に開催された、手網焙煎体験の写真をUP~ヽ(^。^)ノ
 

  今回は3チームに分かれCOFFEE豆をやきましたよ〜。(/ω\) 

 20分ほどかけて焙煎した自分達のコーヒー豆を使ってモーニングコーヒーを楽しみました。  3チームとも 同じ豆を焙煎して3チームの味の飲み比べもしました。  焙煎の度合でだいぶ味も変わりますね。各チーム味がそれぞれ違いましたよー。
とても楽しい朝のひとときでした。 

日時は未定ですが、再び開催致します(土曜日の8:50〜9:45)。700円前後の予定。
開催の時はフェイスブックとブログでお知らせ致します。




ナミニココーヒーさんの写真ナミニココーヒーさんの写真そしてそして、

お店の改装後、写真をUPしてなかったのでUP致します。
 UPするの忘れてたーー(+o+)


中2階に新しい部屋ができたんですヽ(^。^)ノ。 
畳でKIDSSPACEも作りましたよー。
 


外壁にもロゴ描いたので、来店時ぜひ見てくださいね。

では皆様今日もよい一日を、HAVE A NICE DAY。

http://hare.co.jp/7325/  ← ホームページもあるよ。見てねー。