2014年9月2日火曜日

ビックなビックなビー玉シーグラス。 と 連絡事項

ここ最近さらにビーチマネー利用と、拾ったのを見せてくれる方がどどーんと増えてきました。

そして、ナミニコスタッフもみんなのシーグラス見せていただき興奮気味な近頃です。 

 ごみを拾いながらシーグラスを拾うヽ(^o^)丿これは環境にとってもいいし、なんてったってシーグラスを拾う楽しさ!これは最高です。そしてレアなシーグラスを拾ったときは飛び跳ねずにはいられません(*^。^*) 

今日は茅ケ崎産のBIGなビー玉シーグラスをお持ちになられた方もいて、見てびっくりでかすぎます。
6年ビーチコーミングしておりますが、初めてこんなにでかいシー玉を見ました!真ん中の青いビー玉が通常のサイズです。 どうでしょう??  アンビリーバボー!     

  

あっ、 コーヒーの事 書き忘れた。 いちよコーヒー屋さんです。ヽ(^o^)丿   

                     

PS ナミニコスタッフのよく行く「鵠沼ライス」さん9月より 定休日が変わりました。
 火 → 月 になりました。おにぎりはぜひ鵠沼ライスさんへ。とってもおいしいですよ(*^。^*)    
クリックすると新しいウィンドウで開きます

※ 今週土曜日 8:15〜9:15 「みつろうクリーム作り」 
 
 空席あり。  詳細は前回のブログをご覧ください。
 前回のみつろうクリーム作り体験を見てて、とても楽しそうな体験でした火を使ってコトコト、好みのアロマ入れていい匂い〜(*´ω`*)、と、なによりも実用性ありのクリームです。 木村先生のアロマ系ワークショップは大変おすすめです。ご予定の合う方はぜひ〜。

クリックすると新しいウィンドウで開きます