2014年10月14日火曜日

ハピコマルシェ

            
 
 昨日のハピコマルシェ、とても活気があり楽しいイベントでしたヽ(^。^)ノ。 
 
ナミニコに来店されている方もたくさん会えてうれしかったです。小雨がふったりやんだりしておりましたが、ほんとに賑やかでした。
 
おいしいものがたーっくさん出店していて、仕事の合間をみながらパクパク。 自家製バターやジャム・自家製コーラ・いっぱいありすぎて目移りしました。(*´ω`*)
 
鵠沼シネマ として 映画上映も普段しているアイビーハウス、今度観に行ってみようかな。  
                               

 


あっ! ぼくの左下にいる子 なんだか座敷童に見えますが長男のひなたです(*^。^*)。