2015年9月29日火曜日

【お絵かきカプチーノ】 at LIFE-sea

おはようございます。昨日月曜日は湘南T-SITE内のレストラン 【LIFE-Sea】で【お絵かきカプチーノ】ワークショップを行いました。

 お店から出てのカプチーノ体験でしたが、 LIFE-seaのバリスタ、トランくん、そしてお店のスタッフの方々にもお手伝いしてもらい一緒に行いました(*´▽`*)。写真をみてわかるように、参加してくれた方々の絵心が素晴らしかったです!  ぼくも描いたことない作品を作ったり、この発想はすごい!と思うような絵も。個性がほんとに出ます。双子の男の子も一生懸命にお絵かきカプチーノして可愛かったです(*ノωノ)...
ダイナミックな絵・かわいらしいお花・くまさん・スヌーピーのキャラクター・ワカメ・キノコ・ なんて素敵でしょう!! ワカメ と キノコは見たことが無いです!見た瞬間 「OH ! いいね! 」でした。 

このレストランの場所もとても素敵な雰囲気でそして、スタッフの方々のサポートでほんとに楽しい体験ができたかと思います。 http://www.lifesea.jp/ ⇐LIFE-sea のホームページ

参加された皆さま、スタッフの方々 ありがとうございましたヽ(^。^)ノ  

PSもうひとつご連絡です。 

 明日29日【水曜日】はお店のプチ改装打ち合わせの為、お休みになります。   
  
 
 

 

 
 





 
HAVE A GOOD COFEE !