2016年2月5日金曜日

「夜の長男とヤドカリ」

今朝の地震ビックリ。
家が ミシッ と音をたてて 思わず家族でかたまりました・・・。
建物も人異常なしです。 ほっ。
今朝は夫がKUGENUMA RICEさんでおはぎを買ってきてくれたので
7325のDECAFコーヒーと一緒に朝のおめざです。
「うーん ナイスコンビ💛」
近頃、長男は父親の焙煎を手伝うのが楽しいようで
夜布団を抜け出して焙煎部屋に行ってしまいます。
風邪をひかないか心配をよそに、父と二人で楽しそう。
いつの間にか眠ってしまって父が布団へ戻しにきます。
はい。今日もどうでもいい日記を書いてしまいました。
おまけに写真は
「くさったココナッツを食べる夜のヤドカリ」
という全く関係のない写真です。
(珍しいでしょ???)
では、今週もあと2日。
7325COFFEEでお待ちしております(*´▽`*)  里美より♪。