2016年8月6日土曜日

お盆のワークショップ&ビーチマネーガイド2016

みなさんこんにちは〜

3つのご案内です。

●来週はお盆ですね。ぼくの実家では精霊馬(ナスやキュウリが馬みたいになっているもの)をおばあちゃんが
 子供の頃、神霊=幽霊とおもっていたので、お盆の時は幽霊がでてきそうでいつもびびっていたのを思い出しますヽ(^。^)ノ。
 
そんな【お盆のナミニコ営業日時】のお知らせを添付したので、チェックお願い致します。



●それと お盆の12日は ワークショップが開催されます。(通常営業はお休み)
こちらの詳細も画像を添付したのでぜひご覧ください。(クリックすると拡大できます

皆様のご参加お待ちしております。 


●エコサーファーの堀さんから 

スタッフ一同、心待ちにしていた

【ビーチマネーガイド2017】 が届きました。

ビーチマネーショップとして、ぼくはこのパンフレットを毎日、誰かに渡し、ビーチコーミングの面白さ、とくにレアシーグラスとは?! なにか? など、わくわくする話をしてます。


もちろんコーヒーの事も話しますヽ(^。^)ノ。



このビーチマネーガイド2017は誰にでも渡せるガイド本ではなく、ビーチグラスを拾うついでにゴミも拾って頂ける方に差し上げております。 ぜひ活用してくださいね🎵。 

今回光栄にも表紙がナミニコのシーグラスです♪ うれしいですね\(◎o◎)/!