2016年10月21日金曜日

22日(土)は運動会! お店はお休みです。

みなさんこんにちはー!

今週の土曜日(22日)は 【お休み】 となります。 土曜は息子達の運動会!
 
長男ひなたは初めてのリレー・次男太陽は初めての運動会です。
 ひいおばあちゃんやおばあちゃん達も来るので一緒に皆で応援してきますヽ(^。^)ノ。 
男のひなたは毎日「あと〇〇日寝ると運動会!」と、言っていて ものすごーく 楽しみにしている様子。練習での リレーは負けてばかりそうですが、本番はどうなるでしょうか。
 
ここ一番で コーヒー牛乳パワーを出してくれるといいな〜。(毎朝、晩コーヒー牛乳)ヽ(^。^)ノ
 
今日(金)はいつも通り営業しております。
金・土 限定の天然酵母野菜ピザもご用意しておりますので、ぜひお昼ご飯にどうぞ♬  



みなさん よい金曜日を!