2017年2月15日水曜日

湘南T-SITE初のコーヒーイベント 出店してきましたよ〜(/・ω・)/

みなさん こんばんは! 
 
2月12日(日)は 湘南T-SITEで開催された shonan coffee time に出店してきました。

ナミニコは久しぶりの出店で、 コーヒー豆は 1種のみ。その豆は  日本人のトミオフクダさんが育てるBRAZIL豆 その名も 【 TOMIO・FUKUDA 】です。

 
 10:00~16:00 のイベントでお客様もどのくらい来店されるかなぁとか、不安と緊張と、わくわくの中、いざ、10;00のオープン!まさかまさかのオープンと共に ディズニーランドです! とても多くの来場者でびっくりです。(T-SITEオープン以来最高来場者数12日(日)は 5500人越えだそうです) 
 
 
ナミニコブースは開始から終わりまでの6時間 ノンストップでハンドドリップでTOMIO・FUKUDAを入れ続けました。
里美さんは接客と手作り焼き菓子の販売や、赤ちゃんの面倒を。
2人いなければ、にっちもさっちも回らない状況で・・・それでしばらくがんばったのですが、やはり 赤ちゃんにはミルクが必要!
けれど、そんな里美さんの授乳中には友人が一緒にお手伝い! 


  ほんとにありがとう!

ピーク時は30人ほどが並び、 嬉しさと焦りが・・。 



僕はお客様をあまり待たせてはいけない、コーヒーのクオリティーも落としてはいけない せっかく長い時間並んだからにはうまいコーヒーを差し上げたい、僕は一心不乱に淹れ続けました。
 
ほんとに みなさまの助けをかりて、お陰様で ナミニコ史上初の280杯という記録ができました!。


 
この記録が達成できたのは、一緒に頑張ってくれた里美さん、赤ちゃんの日光を抱っこしてくれたり、散歩に出かけてくれたナミニコの常連さん、ガスボンベが無くなり、お湯もなくなり、そのピンチを助けてくれたLife-Seaレストランのみなさま。

 
そして、ナミニコにもいつも来てくれている常連のみなさまがほんとに多く来てくださった事に感謝 しております。 

あのイベントが終わったいまも 達成感とたのしかったなぁーっていう気持ちでいっぱいです。 

 今後も ナミニココーヒー  頑張ります。  YUSUKEより。

PS・・・笑顔写真のツーショットは、肩を組まれるのがイヤで傾いている里美です。