2017年6月5日月曜日

shonan coffee time vol2 出店してきましたー!

こんにちは。 6日(火)はお休みです。
4日(日)に行われた湘南T-SITEイベントの振り替え休日を取らせていただきます。


4日(日)のshonan coffee time vol2 では天気にも恵まれて、たくさんのお客様にご来場いただき盛り上がっていましたー!
 
7325COFFEEはドリップチャンピオンの「2月の虫」さんと、焙煎チャンピオンの「いつか珈琲」さんに挟んでいただき・・・キキキンチョー( ゚Д゚)・・・でしたが、一緒にお店に立った6歳の息子のおかげで?(お世話で?) キンチョーしてる暇なし(笑)

 
前回のイベントよりも出店数が増えている中で、7325COFFEE を選んでいただきご来店くださったお客様、ありがとうございます!
そして、またまた助けてくれたお友達、応援に来てくれた7325の常連様方、いつも7325をサポートしてくれる皆様、ありがとうございます!

 
途中で遊びに来てくれた息子の保育園の友達(6才)と息子が、ブースの後ろに座ってアイスをたべながらの会話・・・
友人(6才)
「お客さん来なくなっちゃったねー(7325の事)。

あっち、スゴイ並んでるよ(2月の虫さんの事)」

息子「あっちはね、日本で一番、コーヒー淹れるのが上手なんだよ。」

友人「へぇ。」


・・・だって

なんだか可愛くて笑っちゃいました。親の会話よく聞いてるなー。


イベント終了後に両隣のチャンピオン達と写真撮ってもらいました。
「はい、コーヒー!」パシャリ
 
 
コーヒー好き というキーワードでみんなハッピー!楽しかったなぁ。