2018年2月8日木曜日

バレンタインは予算に合わせてギフトをお作りしますΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。真冬の早朝焙煎は寒い。4℃の部屋で1時間ほど焙煎。冷蔵庫の中に入ってるようなものですね( ゚Д゚)。 たぶん寒い地域の方々は 4℃なんて 「ちょっとあたたかいねー」くらいなのでしょう・・・。 はやく 春よ来ーい。 

今朝は バレタインまで限定の【ショコラブレンド】 すごくフルーツ感のある【イルガチェフG-1 ナチュラルコチャレ】を焙煎しました。と
びきり鮮度のよいコーヒーでお待ちしております(*^▽^*)。 

バレタインのギフトも予算に合わせてお作りしておりますので声かけてねー。500円でもかわいいギフトができます(*‘ω‘ *)。

 
写真は、定休日にお友達と 葉山へビーチコーミングへ行ってきました。 子供達は一生懸命ビーチグラスを探していてましたよー。

 ビーチグラス以外にも ビーチに落ちているものって、へんてこなおもちゃとか なんかの骨とか 貝殻とか 「おお!」っていうくらいの以外なものまである。



相変わらずビーチコーミングは楽しいです。