2018年4月26日木曜日

エスプレッソバナナシェイク! マンゴーバナナシェイク! 登場♪


こんにちは! 明日(金)よりバナナシェイクが復活です。去年はメニュー表にのっていなく口頭説明でしたが、今回はばっちりメニュー表にも仲間入り(●´ω`●)

バナナシェイクにひと手間加えたバナナシェイクです。
 


まずは 【マンゴーバナナシェイク】!  キンキンに凍らせたマンゴーにバナナを2本まるごと、そしてミルクをちょびっと!
 
贅沢な1杯です! 
マンゴーとバナナのタッグ 濃厚で身体にもうれしい健康シェイク。 バナナは2本つかっているのでお腹いっぱいになると思いますよ〜。

 

そして、きっとコーヒー屋さんでしか飲めない 【エスプレッソバナナシェイク】! 
 
 こちらもバナナ2本にエスプレッソのダブルショット(60cc)。エスプレッソのビターな味わいに甘いバナナのハーモニーです。! 大人味のバナナシェイクといったところでしょうか(*’ω’*)。 
 
ぜひ 一風変わったバナナシェイクお試しください。 

 

PS・・シンプルなバナナシェイクもあるよ(*’ω’*)  

金・土は ボリューム満点の天然酵母野菜ピザがあるよー。