2018年5月17日木曜日

キッズジュース 250円 NO  NO  150円だー!


こんな事思う我が家


息子達を3人連れてカフェに行くと、どうしてもジュースのみたーい!! ってなります。 3人のジュース代で900円とか・・  200円以下なら うれしいんだけっどなぁってよく思います。 
.
そう思ってたら・・
 
ナミニコのジュースは250円だった。


こりゃあかん!

ママパパの財布にもっとやさしい値段に下げよう!!


なので 250円 ⇒ 150円になります。


 
先月から150円にしたのですが、ご連絡してなかったです( ;∀;))常連様はメニュー見ないでオーダーされるので ご連絡しておきますね。 (超常連ですよね・・メニューみないって(*^-^*) )


りんご ・ オレンジ ・ ミルクは150円  ・  ベビーチーノは200円



PS・・・ 息子達(ぼくもですが)が大好きな ベイブレード。先週のお休みに海老名で戦ってきました。そしてらベイブレード界の有名な 「ショウ」がいたんです。 ショウとバトルもできて満足!

 
 
 
ショウ   そうですねぇ〜
サッカーでいう 三浦カズ でしょうか(*^-^*)