2018年6月4日月曜日

月曜日も営業

みなさまこんにちは♪。
今朝(6月4日) は暗いうちからお店で仕事をしていると、サーファーが海へ向かっている姿が多くみられる。波があるのかな??
早朝焙煎が終わったのに、くっそーー、自転車の鍵なくしちゃって海に いけないぞ・・。 
鍵どこいったんだろう・・ 
ぼくはよく財布とか鍵なくすんだよなぁ。
ほんとにしょっちゅう無くして怒られてる。
自転車屋さんに行って交換してもらうしかないかなぁ(T_T) 
 
さてさて そんな1日のスタートでしたが、
きょうから 月曜日も営業となり、本日ナミニコ営業しておりますよ〜ヽ(^。^)ノ。
9:00〜16:30です。
鍵なくしても元気に営業しております!
写真は今朝のナミニココーヒー♪  
 
新しい営業時間の詳細はこちら。(ナミニコのブログ)