2018年10月31日水曜日

第11回ナミニコタウンクリーン。ご参加ありがとうございます!


おはようございます!

本日は「国富シフォンケーキ」に「天然酵母あんぱん」あります。

温かいコーヒーとベストマッチです♡

 

そして、今日はハロウィンですね。

仮装した子供たち(大人もどうぞ)気軽にドアを開けてくださいね。

お菓子用意してお待ちしております。

※なんにも買わなくて大丈夫ですよ~。仮装した子供達に会うのが楽しみなだけの7325スタッフです。

 

 

昨日は第11回目のナミニコタウンクリーンでした。

10月なので初めての試み

「仮装タウンクリーン!」をしました。

17名で商店街から海までをクリーンアップしましたよ。

商店街の後半、疲れてきたところで・・・

なんと!商店のおじさまがお菓子をくれました♡しかもメチャメチャ大量に!!!

「いい子にはお菓子あげるんだ。」

なんて名言まで置いていってくれました。






 

海にたどり着くと、夕日がーーーーーー!!富士山―――――!!!


最高のご褒美でした。

参加者の皆様、ありがとうございます!

小松様、写真いっぱいありがとうございます!

 

※商店街でのタウンクリーン、【車が多く、ゴミ拾っている間に子供が事故にあいそうでゴミが拾えない】という課題を残しましたが、たくさんの子供達が来てくれたおかげで問題点にも気づけました。

※参加者のママが持参のトング。お料理道具のようですが子供の手にピッタリで、とても使いやすそうです。すごくいいアイデアに感激!