2019年2月16日土曜日

パーククリーン!

タウンクリーン改め パーククリーン 終了しましたぁ☆
冬の公園はとってもキレイでした。
ゴミ袋1袋(中身はスカスカ)
スケボー練習場・銅像あたりもぐるっと回りましたが
とってもキレイ。
昨日の雪が嘘みたいに天気もよくて
お日様浴びて気持ち良かったです。
サーファー見ながらゴミ拾い。最高の環境だなぁと思ってしまいました。うーん楽しい( *´艸`)
参加してくださったHくんファミリーの皆さまありがとうございました。
来月も土曜日の午後に開催予定です。
今週も7325ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします!
アートフェスティバル開催中!!!