2019年4月5日金曜日

五右衛門風呂焙煎所 稼働です(*^▽^*)

みなさまこんにちは! 
ナミニコの焙煎所、五右衛門風呂焙煎所も本格稼働です(*^-^*)。
と、いっても 焙煎所なので、焙煎と、地方発送がメインなんです。
現在は週2回ほど藤沢市菖蒲沢にある焙煎所に行き、ナミニコや卸店舗さま、地方発送分のコーヒー豆を焼いています。 
五右衛門の事もっとわかり



やすくするために
ホームページをつくりました! ぜひぜひ見て頂ければと思います。

五右衛門風呂焙煎所
https://www.goemon-7325coffee.com/

しかし・・難しいですね|д゚) ホームページっていうものは!!
作り出して、数分で壁に当たりました・・
ホームページってどうやってやるんだろ?? からのスタート。
アナログな僕には問題でした()。

ホームページの作り方がまったくわからない僕にベビーマッサージの2525WITHYOUの友美さんが親切丁寧に半日かけて教えて頂いたり、
カメラマンのkentaroさんに五右衛門の紹介動画も作って頂いたり、
漫画家ともこさんには焙煎所のロゴを作って頂いたり、


皆のおかげでホームページを作ることができました。

この場を借りてお礼を! 「ありがとうございます!」

そして せっかくできたホームページ! 全国にいるコーヒーラバーの方々にも五右衛門を知っていただくきっかけとなればおもいます。 みんなのお友達、親戚にコーヒー好きな方がいたらぜひご紹介いただければ幸いです! 

焙煎当日か翌日に愛を込めて発送致します('◇')ゞ
ゆとりあるコーヒーライフで笑顔が増えますように。 ゆうすけ(*^▽^*)  


ホームページはこちらです。
五右衛門風呂焙煎所
https://www.goemon-7325coffee.com/