2019年6月13日木曜日

新芽が出た。

五右衛門風呂焙煎所がOPENしてから2か月以上が経ちまして・・・
まだ慣れないっ!笑
雄介さん、あっちに行ったりこっちに行ったり
私も雄介さんも慣れたようで慣れないわっ。
毎日が新鮮です( *´艸`)
五右衛門風呂OPENの時に友人(2年生男子)がお祝いで持ってきてくれた
サンドアートの観葉植物から新しい芽が出てきて
とっても嬉しい。
こうやって毎日は進んで行くんだとなんだか
とっても嬉しい。
「飾ってね」と一言添えてプレゼントしてくれた男子に「芽が出たよ」って伝えたい。
そんで「なんだっけ?」と言われて笑いたいです。
※我が家で一番日当たりの良い場所にあります。奥に見える兜をかぶった子供の人形は子供の日を無視して1年中ここにいます。