2015年4月29日水曜日

今週とGW・営業日のご案内

★今週、水(祝)10:00〜です。
★今週、木・金 お休みです。
GW、全日10:00〜営業致します。



定休日は家族で家にいる事はあまりないナミニコファミリーです。今週は山梨の牧場やワイナリーへ行ってきました。

 息子達が一番楽しい所はやはり原っぱ・・。 お兄ちゃん走り回れば次男も走り回る。
一緒に遊ぶと僕も嫁も疲れて大変だけど、
子育ては タイヘン 楽しい! という言葉 
その通りだと思います。楽しかったー。...



そして疲れた時に飲んだコーヒーって最高ですね。
運転中のコーヒー おやつを食べながらのコーヒー
子供を追いかけ回していて全く味を覚えていないコーヒー(*´▽`*)
コーヒーをのむシチュエーションって様々ですよね! 

いいときも、悪い時も、コーヒーを手に取れば、味方のような相棒のような存在に早変わりです。 

子供達と遊んでたっぷり充電できました。
ゴールデンウィーク頑張ります!