2015年4月7日火曜日

【うみのわ】レポート 

5日に行われた「うみのわ」レポート今度はぼくからの話。(/・ω・)/

うみのわ いろいろと伝えたい事いっぱいあります。が・・・やっぱり一番楽しい事伝えます!

 
今回のビーチグラスコンテスト優勝は 康介くん。
 そのシーグラスはまるでドラゴンクエストのモンスター、スライムみたいな色と形の瓶です。 いやはや すごすぎですよ。

...
こうすけ君は毎回コンテストに参戦し、今回念願の初優勝! こうすけ君とはお店でも会っていて、シーグラスLOVEな少年なんです。優勝シーグラスはMADE IN HAYAMA。やはり葉山は指折りの産地ですね。コーヒーで例えるなら・・ブラジルあたりでしょうか?! ぼくのレアシーグラスも葉山産が多いです。

 優勝シーグラスはビーチマネー事務局の堀さんがアップするまでお待ちください。でも、こうすけくんからお店にと預かったものがあります。優勝商品でLCFさんが作ったオリジナルシーグラスネックレスと賞状です!近日優勝ネックレスと賞状を飾りますよーヽ(^。^)ノ 
 
そして、昨日のコンテストで入賞できなくて大泣きの息子ひなた。悔しくて、悔しくて今日も葉山でゴミとシーグラスをたくさん拾ってきました。次回のコンテストは息子が拾ったシーグラスで参戦です!