2015年9月11日金曜日

お絵かきカプチーノ体験ヽ(^。^)ノ 

 【お絵かきカプチーノ体験のご案内です】  

9月28日(月)15:00〜17:00 湘南T-SITE内のレストラン「LIFE-SEA」でワークショップ【お絵かきカプチーノ】を開催します。 このお店はとても大好きな場所で、食べ物も美味しく、スタッフの方もわきあいあいとお仕事しています。

とてもおすすめなので、是非足を運んでみてくださいね。

HP➡http://www.lifesea.jp/ 
お店の動画カッコいいオシャレな動画でCOOL! https://vimeo.com/113814889
...
絵かきカプチーノ体験は、人数が8名までと少なくゴメンないさい。ぼくのキャパは8人が限界・・と自分で思います。カプチーノに絵を描いたり、名前を描いたり、最後はみんなでカフェタイムも取る予定です。

 先着順なので お絵かきカプチーノやってみたい方はお早めに~(*ノωノ)。※ 予約は「LIFEーSEA」へ☎予約となります。お待ちしております。また、現在ナミニココーヒー店内でのラテアート体験はしばらくお休みとなっております。