2015年9月20日日曜日

【オリジナルステンレスマグボトル350ml】by HideMalinoデザイン 9月22日(火)10:00〜販売開始です。

みなさまこんにちは。 店主とHIDE君。 ここ最近僕達はそわそわ わくわくしてる感じです。 それは   ナミニココーヒーのブログやFBで御馴染のアーティスト、HIDE君と共同で、【 ステンレスマグボトル・350ml 】を作成中だったんです。 7325COFFEE初のオリジナルグッズでとても嬉しいんです(*´ω`*)   

今回 HIDE君がマグボトルの絵をオリジナルでデザインしてくれました。NEWキャラクター「ナミニコ君」をメインに「波」と「シーグラス」も描きナミニコっぽい感じをフルに生かしてくれたヒデくんらしい作品。 


二人であーだこーだ言いながら、ぼくの細かい事を聞いてくれるたびに、HIDE君の口が動く(HIDE君は口で絵を描いています)・・・ありがとう!HIDE君。口つかれたでしょ?!しばらく口休みしてください。( ;∀;)

 
今回のこのボトルを1本購入で300円が「関東・東北豪雨」への寄付となります。寄付先は現地でタオルを配ったり物資支援・ケアをしてくださっている、友人の金田夫妻です。 仕事が休みの日は宮城大和町を中心に支援活動をしています。そんな金田さん達を応援したいと思っています。

お店ではテイクアウトのお客様は半数を占めています。お持ち帰りのプラカップやホットカップをマグボトルに変えていくことで、ゴミも減りエコに繋がります。 ビーチマネー加盟店として、少しでもエコな事をして行きたい・・・という想いを込めてビーチマネーのロゴも入っていますヽ(^。^)ノ(使用許可いただきました。)

さらにお店ではマイカップ持参で20円引きです。いい事ずくめなこの【ステンレスマグボトル】お店に見本が置いてあるので見てくださいねー。

●こぼれないようにキャップを回して開けるタイプなので、カバン入れても大丈夫。

●販売個数は20 個 

●販売価格 2220円(税込)

どうぞ皆様のお買い求めお待ちしてます。

9月22日(火)10:00から販売開始となります。


 
 omake