2015年12月25日金曜日

手網焙煎体験

〜 MERRY XMAS   

みなさん メリークリスマス♪

今日は保育園の送迎で、園児達がニコニコ♪ サンタさん来たよー!とか ○○もらったよーー!とか大喜び! ここに来たサンタさんは息子2人にスターウォーズのライトセーバーやスターウォーズの本を持って来てくれました。ライトセーバーでずっと二人は戦っていますよ〜((+_+))。
 
 そして昨日24日(木)は手網焙煎体験のワークショップの日でした!合計12名のお客様が手網を一生懸命振ってコーヒー豆を焙煎しましたよ〜。 中には小さなお子様、赤ちゃんもおんぶされながら(*_*)!! 

 焙煎後にはみんなで自分のコーヒーをハンドドリップして飲みました。焙煎直後のコーヒー、さらに自分で焙煎したとあれば味はいう間でも無し!!  美味しすぎます!(あっ・・言っちゃった)。 

とっても人気のワークショップだったので、来年から毎月1回は開催できるようにしたいなぁなんて思っています。 開催できるよう頑張ります♪