2015年12月22日火曜日

年末31日まで10:00〜OPENです。

みなさま こんにちは。

今週はクリスマスですね〜♪。息子達は窓にほしいおもちゃの絵を描いてサンタさんを心待ちにしております 。お店は31日まで営業です。

 22(火)〜31(年末)まで 【10:00〜OPEN】となります。

 お間違えの無いように〜ヽ(^。^)ノ
今日は定休日だったので、のんびり子供達と辻堂テラスモールへ映画を見にいきました。
長男のひなたと僕で「スターウォーズ7」を見てきましたよー。

嫁と次男の太陽はお買い物。スターウォーズの内容は4才にはまだ難しいけど、映画上映中5分に1回「なんで??」「どうして??」の質問攻めで、小さい声で僕は「あれがこうで、こうなったんだよ」と・・・・ 。

4才でも必死にわかろうとする姿に感動しました。ここ最近1〜6迄を家族で見てはまってしまいました。ずっと興味なかったのに、軽い気持ちで1を借りたら・・・お・・おもしろすぎる!!いまは、軽い気持ちではなく、本気な気持ちで見てます!

(DVD買っちゃいました(*´▽`*))映画 最高でしたよ〜♬。 スターウォーズは映画館で見ると迫力がありますね!