2016年11月2日水曜日

人参とサツマイモ入り クリスマスツリークッキー

みなさん、こんにちは🎵。

 先に1つご連絡.. 明日11月3日(木)は祝日の為 ナミニコはお休みとなります。
(いま現在、保育園がお休みの日はお店もお休みとなります<(_ _)>)


今朝は【人参とサツマイモ入りクリマスクッキー】と【チョコレートスコーン】を焼きました。

※クリスマスクッキーは 卵・バターは不使用なのでアレルギーお持ちの方も安心して食べて頂けると思います。

...
 COFFEEはブラックがほんとに美味しい季節となりました。  

コーヒー豆をもし購入される際は、1週間〜2週間で飲める量での購入がおすすめです。たくさん買い過ぎちゃって1か月くらい過ぎると、香りが「ん?」、酸味が「酸っぱい?」になってしまうよ〜。

ぜひお店でも声かけてくださいね。

GOOD DAY & GOOD COFFEE LIFE