2017年5月13日土曜日

水出しコーヒー販売開始です!

こんにちは。 ナミニコの棚が新しくなりました~♬。

  前回のは僕が作ったカウンターだったので、なにかと不便があり 今回 いつもお願いしている 大工のしげちゃんに作ってもらいました。

やっぱり大工さん すごいですね~。素晴らしい出来ですヽ(^。^)
 
 
早速ハンドメイドサーフワックスや洗濯洗剤のオールシングス、南阿蘇村へ寄付のハンドメイドスタイ、水出しコーヒーパックを置きました。お店っぽいくなったでしょ??
 
PS・・
ゴールデンウィークから 水出しコーヒーもスタートしました。 ご家庭で1リットル作れる【水出しパック】もご用意があります。   水出しコーヒーは マイルドでスッキリとしたあじわいでとっても美味しいのでぜひお試しください(*^▽^*)。

【水出しパック】
520円 1200mlのお水にパックを入れ 一晩(訳10時間~12時間)冷蔵庫で寝かせれば出来上がり(*´ω`*)。  とってもおいしいので 暑い日にはおすすめです!!