2017年6月13日火曜日

ふくふくの日 開催!

みなさまーー こんにちは♬

 
第14回目となるバザー「ふくふくの日」が今年もナミニコで開催となります。
去年開催時は多くのお客さまにご来店いただきましたー(*^▽^*)。

 
亀吉さんのパン、アロマアイテム、ビーチジュエリー、水出しコーヒー(セルフ)等わくわくするものばかり!!

その他ワークショップもあります。ぜひ あそびにいらしてくださいね。


 
【ふくふくの日】 
日時:2017年7月9日(日)10:00 ~ 15:00
場所 ナミニココーヒー



各出店者さまの詳細やワークショップはこちらからご覧ください。(*´ω`*) http://ameblo.jp/elpisaroma/theme-10102771991.html


 
主催者さまの木村さんより 

「ふくふく」とは、「柔らかくふくらんだ感じのするさま」を意味するそうです
みなさんの心が ふわんふわん柔らかくなって 幸せでいっぱいにふくらむ 一日になりますよう
そんな思いを込めた「ふくふくの日」
この空気を ひとりでも多くの方と共に感じられたら幸せです