2017年6月28日水曜日

アロマジェル&ハーブコーディアル作り

ALOHA!!こんにちは 

。じめじめ、そして雨で洗濯物が乾かなくて部屋中が・・洋服屋さん?のような光景になっております(;゚Д゚) 

以下 ワークショップのご案内 木村先生より 。(^。^)ノ。

2017年7月29日(土)
 
「アロマジェル&ハーブコーディアル作り~お肌も身体もみずみずしく」

 
今年の梅雨は降水量が少ないようですが、関東はまだ開けていないのでこれから?どうなのでしょうね。

 朝晩は肌寒い日もありますが、湿気が出てきたのでちょっと気温が上がるとムシムシ、汗がジンワ~リ出てきますね💦
早くも夏風邪の方がいらしたり、またこれからは食中毒も心配ですので、体調を崩さないよう睡眠と栄養を心掛けて、食事も可能な限り新鮮なものを口にされて下さいね。



さてっ 7月の7325さんでのワークショップは、アロマジェルとハーブコーディアルと二つお作りいただきますよー
嬉しい事に  どちらもわんちゃんにもお使いいただけます



詳細・予約は下記より。
http://ameblo.jp/elpisaroma/entry-12287482477.html

 
 
みなさまのご参加おまちしております。 


PS 品切れ中だったトミオフクダ(ブラジル)が入荷されました! 今朝焙煎したばかりなので鮮度抜群です。イルガチェフも焙煎。