2017年11月16日木曜日

第3回TOWNクリーン

昨日は第3回ナミニコTOWNクリーンを開催!
ご参加ありがとうございました(^◇^)
昨日はなんとっ、ワンコが5ワン!


 人間を合わせて13ワンニン(前回から始めた、人と犬を混ぜた数え方です)...
ワンコのお散歩しながら、と参加してくださった方が多く
なんだか感激!

もちろん、チビッ子も大人も参加してくれて
みなさんマイペースにゴミ拾いっ。
いい感じでしたーーーー( *´艸`)
またもやゴミの断トツ1位は
・・・吸い殻・・・
そして、ゴミが多いのが
・・・駐車場・・・
人様の土地ですが、オーナーさんもビックリのゴミだったので
拾わせて頂きました。



ゴールに設定していた
スケートパーク横に到着すると
!!
ゴミ箱が無いっっっ
私の采配ミスでございまして
一緒に他のゴミ箱までみなさんゴミを持って歩いてくださいました( ;∀;)
優しい人がいっぱい💛
本鵠沼からelpisさん・Beliceさん。
鵠沼商店街のシネコヤさん。
チャックさん。コナさん。JYOさん。そのママ達。
ハンナさん・チェリーさん・ベリーさん。
(おっ、国際色豊かなメンバーっぽいぞ。ワンコの名前ですが。)
みなさん、ありがとうございましたー!
海にたどり着く前に街のゴミをゲットできました!
ちなみに!3回参加していただいた方にはオリジナルバッチをプレゼントしますよー( *´艸`)