2018年3月29日木曜日

第5回ナミニコタウンクリーン 今週日曜日!

みなさんこんにちは!ヽ(^。^)ノ。

桜満開ですね! 近所の長久保公園もきっと見頃でしょうね。 


毎月恒例のタウンクリーン

「第5回ナミニコタウンクリーン」のご案内です。
 
● 4月1日 日曜日 9:00〜

● 所要時間約45分

 
● 持ち物 あれば軍手 あればトング
※なければ大丈夫!軍手は貸し出しあります。ビニール袋は皆で使うので持参しなくてOKです。


● 雨天 強風 中止(小雨でも雨が降ったら中止)

ナミニココーヒーを出発して商店街を歩き
海がゴールです。
前回は子供達・おじいちゃん・わんちゃんも 楽しくタウンクリーン♪
めっきり暖かくなってきましたね!
是非お散歩しながらお掃除しましょー。
参加される方は当日9:00までにナミニココーヒーにお集まりください。
定休日となりますがスタッフがドアを開けてお待ちしております。

9:00になったら出発しちゃうよー(*´▽`*)


タウンクリーンの後
子供達、海で遊んで楽しそう♡