2018年3月26日月曜日

東京出店!

みなさんこんにちは! 今週の(日)は東京への出店でした。



竹下通りを通っていくのですが、ファッション!ファッション! すごいですね( ^)o(^ )。

カラフルなでっかいわたがし・・めっちゃ売れてました。 ちょっと食べて見たかったけど、ひとりじゃなぁ・・ と思い ここはスルー。  


Patagoni surf Tokyoに到着すると正面の桜の木も8部咲き。 
天気も桜も最高な中での出店となりました。湘南からもお友達がきれくれて、スタッフや出店者とも繋がりいい出会いとなりました。 ありがとうございます!


 
 https://www.facebook.com/PatagoniaSurfTokyo/


ps 息子達(6才・4才)の林水泳教室での春期 短期水泳教室も今日でおわりました!ちょっとは上達したかな(*´ω`*) 


また明日(火)より フレッシュなコーヒーをご用意して
みなさまのご来店おまちしております。