2019年5月21日火曜日

5月18日パーククリーンしてきました。

5月18日(土)
ナミニコパーククリーンしてきました!
参加してくださった皆様
ありがとうございます♡
この日は、噴水の周りでフリーマーケットや芝生の上ではフラダンスのイベントがありとってもにぎやかでした。
フラミュージックの流れる芝生は最高ですねぇ。
さて、ゴミは海に近づくにつれて
タバコの吸い殻が増えるのはなぜ???
持って帰ってくださいよー大人ー!
そしてコンクリートの隅っこに気になる白いツブツブ発見!
よーく見ると、発泡スチロールが粉々になったと思われるツブツブ達でした。
いかにも魚や鳥が食べやすそうな大きさでドキドキ。
ツブツブさん、風でふわふわしてなかなか拾えない。ガサっと草ごとゴミ袋に入れました。
5月の海はお日様ポカポカ、風が涼しく、気持ちの良い日でした。
時間の都合で全員一緒に集合写真撮れず、別々で撮ったので素人作業で合成してみました。
!!!
私が2人いる笑
参加人数4名でしたが、性別年齢関係なく
とっても楽しく一緒に掃除しれてありがとうございました( *´艸`)
次回のパーククリーンは6月1日(土)11:30~です。