2014年3月28日金曜日

コーヒー屋さんができるスコーン??

この1年スコーンを作り続けておりますが、ふと、思いました。
 
コーヒー屋さん・・・・コーヒースコーン?・・・・エスプレッソスコーン!! 
 
そして試作第1号・・・ 試作1回目でしたが、おいしーい!  

コーヒー屋さんだから、落としたてのエスプレッソ 焙煎仕立てのコーヒー豆があります。

その2つを生地に練りこみました〜。 コーヒー好きな方に気に入っていただける味だと思います
(/ω\)
試作以降も何度か微調整して、FOOD担当里美さんも お気に入りの1品 「エスプレッソスコーン」となりました。 

ここ数日 暖かいですね。お店でもアイスドリンクの注文が増えてきました。 去年の夏に人気だった 「マンゴーオレンジグラニータ」 一番人気です。(*´ω`*)