2014年3月1日土曜日

3Dラテアート


 3Dラテアートを作ってみました〜!

今日は時間に余裕があったので練習です。

ネコちゃんです。 今後も練習していろんなバリエーション作れるようになりたいですね〜。 



作るのすごく楽しいんですが・・ 

真剣になりすぎて我を忘れ・・・

さらに時間がかかりすぎて・・・

 ぬるくなる・・・

うーーん、 練習あるのみです。(/・ω・)/




 水出しコーヒーも作りましたよ〜!

3時間カップに入れるだけ。

アイスコーヒーですが、味はまろやかです。 

おいしいです。 ほんとにまろやか〜。(*´ω`*)

ノンカフェイン用も作ったのでカフェイン控えている方にもおすすめです。